国際マーケティング : 理論・構造・戦略への挑戦
著者
書誌事項
国際マーケティング : 理論・構造・戦略への挑戦
同文舘出版, 1989.4
- タイトル読み
-
コクサイ マーケティング : リロン コウゾウ センリャク エノ チョウセン
大学図書館所蔵 件 / 全87件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
国際マーケティングの必要性、マーケティング・ミックス分析、輸出マーケティング、商社行動モデルなど、独自の論理的枠組の完成を目指す。
目次
- 1部 国際マーケティングの理論構造(国際マーケティングの存立;静態的国際マーケティング—比較マーケティング;動態的国際マーケティング—理論的基礎)
- 2部 国際マーケティングの戦略と管理(国際マーケティング戦略の設定;国際製品戦略;国際価格戦略;国際流通戦略;クローバル広告・宣伝戦略)
- 3部 輸出マーケティング・モデルの構築(輸出マーケティング行動;商社行動モデル)
「BOOKデータベース」 より