国際マーケティング : 理論・構造・戦略への挑戦

書誌事項

国際マーケティング : 理論・構造・戦略への挑戦

鈴木典比古著

同文舘出版, 1989.4

タイトル読み

コクサイ マーケティング : リロン コウゾウ センリャク エノ チョウセン

大学図書館所蔵 件 / 87

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

国際マーケティングの必要性、マーケティング・ミックス分析、輸出マーケティング、商社行動モデルなど、独自の論理的枠組の完成を目指す。

目次

  • 1部 国際マーケティングの理論構造(国際マーケティングの存立;静態的国際マーケティング—比較マーケティング;動態的国際マーケティング—理論的基礎)
  • 2部 国際マーケティングの戦略と管理(国際マーケティング戦略の設定;国際製品戦略;国際価格戦略;国際流通戦略;クローバル広告・宣伝戦略)
  • 3部 輸出マーケティング・モデルの構築(輸出マーケティング行動;商社行動モデル)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN03517325
  • ISBN
    • 4495629018
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    302p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ