ベーシックマーケティング入門

書誌事項

ベーシックマーケティング入門

相原修著

(日経文庫, 601)

日本経済新聞社, 1989.4

タイトル読み

ベーシック マーケティング ニュウモン

大学図書館所蔵 件 / 70

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

ビジネスの基礎知識を、チヤート、用語解説・コーヒーブレイク欄などでコンパクトに解説。一番やさしい入門シリーズ第一弾。

目次

  • マーケティングとは
  • ニーズのさぐり方
  • 新製品誕生まで
  • 流通経路を組み立てる
  • いくらで売るか
  • コミュニケーションの進め方

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ