ベーシックマーケティング入門
著者
書誌事項
ベーシックマーケティング入門
(日経文庫, 601)
日本経済新聞社, 1989.4
- タイトル読み
-
ベーシック マーケティング ニュウモン
大学図書館所蔵 件 / 全70件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ビジネスの基礎知識を、チヤート、用語解説・コーヒーブレイク欄などでコンパクトに解説。一番やさしい入門シリーズ第一弾。
目次
- マーケティングとは
- ニーズのさぐり方
- 新製品誕生まで
- 流通経路を組み立てる
- いくらで売るか
- コミュニケーションの進め方
「BOOKデータベース」 より