日本企業の地球化戦略 : 世界の企業とキリンビール
著者
書誌事項
日本企業の地球化戦略 : 世界の企業とキリンビール
白桃書房, 1989.5
- タイトル読み
-
ニホン キギョウ ノ チキュウカ センリャク : セカイ ノ キギョウ ト キリン ビール
大学図書館所蔵 全41件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 アメリカにおけるベンチャー・ビジネスの戦略—プラント・ジェネティックス社のケース
- 第2章 アムジェン社の発展としたたかさ
- 第3章 CCNNE社にみる現地トップ・マネジメントの活用法
- 第4章 カフェ・セボールにみるフランスの中小企業精神
- 第5章 ハイネケン社にみるしたたかなグローバル戦略
- 第6章 思い悩むベルギー、アルトア社
- 第7章 欧米小売業のベンチャー精神
- 第8章 ベンチャー・ビジネスとしてのパブ・ブリュワリー
- 第9章 キリンビールの地球化戦略
「BOOKデータベース」 より