例解マーケティングの管理と診断
著者
書誌事項
例解マーケティングの管理と診断
同友館, 1989.3
- タイトル読み
-
レイカイ マーケティング ノ カンリ ト シンダン
大学図書館所蔵 件 / 全25件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティング管理と戦略計画
- 第2章 マーケティング環境
- 第3章 市場細分化と市場標的
- 第4章 消費者購買行動と組織の購買行動
- 第5章 マーケティング情報システムとマーケティング調査
- 第6章 製品戦略と製品開発
- 第7章 マーケティング経路戦略
- 第8章 物流戦略
- 第9章 プロモーション戦略
- 第10章 価格戦略
- 第11章 小売業およびサービスのマーケティング
- 第12章 国際マーケティング
「BOOKデータベース」 より