「住」のマーケティング
著者
書誌事項
「住」のマーケティング
(日経マーケディア)
日本経済新聞社, 1989.7
- タイトル読み
-
ジュウ ノ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全28件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
変容する「イエ」—激動の「住」市場に迫る。マスオさん現象、新幹線通勤、投資用マンションの急増—。地価高騰が変えた「住」市場の現場を多角的に追求。
目次
- 第1部 変容するイエ(マスオさん現象;明るい地下生活者たち ほか)
- 第2部 暮らしを売り込む(「空間の演出」で業種間の主導権争い;天窓ブーム;緑のマーケテイング ほか)
- 第3部 需給の構図(強気の背景;貸家・アパート供給過剰;東京圏—住宅前線に異常あり ほか)
「BOOKデータベース」 より