Bibliographic Information

「住」のマーケティング

日経流通新聞編

(日経マーケディア)

日本経済新聞社, 1989.7

Title Transcription

ジュウ ノ マーケティング

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 28 libraries

Description and Table of Contents

Description

変容する「イエ」—激動の「住」市場に迫る。マスオさん現象、新幹線通勤、投資用マンションの急増—。地価高騰が変えた「住」市場の現場を多角的に追求。

Table of Contents

  • 第1部 変容するイエ(マスオさん現象;明るい地下生活者たち ほか)
  • 第2部 暮らしを売り込む(「空間の演出」で業種間の主導権争い;天窓ブーム;緑のマーケテイング ほか)
  • 第3部 需給の構図(強気の背景;貸家・アパート供給過剰;東京圏—住宅前線に異常あり ほか)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BN03832832
  • ISBN
    • 4532089018
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    210p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top