書誌事項

「住」のマーケティング

日経流通新聞編

(日経マーケディア)

日本経済新聞社, 1989.7

タイトル読み

ジュウ ノ マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 28

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

変容する「イエ」—激動の「住」市場に迫る。マスオさん現象、新幹線通勤、投資用マンションの急増—。地価高騰が変えた「住」市場の現場を多角的に追求。

目次

  • 第1部 変容するイエ(マスオさん現象;明るい地下生活者たち ほか)
  • 第2部 暮らしを売り込む(「空間の演出」で業種間の主導権争い;天窓ブーム;緑のマーケテイング ほか)
  • 第3部 需給の構図(強気の背景;貸家・アパート供給過剰;東京圏—住宅前線に異常あり ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN03832832
  • ISBN
    • 4532089018
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    210p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ