「住」のマーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
「住」のマーケティング
(日経マーケディア)
日本経済新聞社, 1989.7
- Title Transcription
-
ジュウ ノ マーケティング
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
「住」のマーケティング
1989
Limited -
「住」のマーケティング
Available at / 28 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
変容する「イエ」—激動の「住」市場に迫る。マスオさん現象、新幹線通勤、投資用マンションの急増—。地価高騰が変えた「住」市場の現場を多角的に追求。
Table of Contents
- 第1部 変容するイエ(マスオさん現象;明るい地下生活者たち ほか)
- 第2部 暮らしを売り込む(「空間の演出」で業種間の主導権争い;天窓ブーム;緑のマーケテイング ほか)
- 第3部 需給の構図(強気の背景;貸家・アパート供給過剰;東京圏—住宅前線に異常あり ほか)
by "BOOK database"