ストア・アイデンティティ戦略 : ミセはいま、何を主張するか

書誌事項

ストア・アイデンティティ戦略 : ミセはいま、何を主張するか

ブレーン編集部編

誠文堂新光社, 1987.12

タイトル別名

ストアアイデンティティ戦略 : ミセはいま何を主張するか

タイトル読み

ストア アイデンティティ センリャク : ミセ ワ イマ ナニ オ シュチョウスルカ

大学図書館所蔵 件 / 25

この図書・雑誌をさがす

注記

「ブレーン別冊」(昭和62年7月刊) の新装

内容説明・目次

目次

  • 1 ストア・アイデンティティとイメージ・アイデンティティ(ストア・アイデンティティによるアップ・スケール化時代の差別化戦略;ビヘイビア・アイデンティティがお店を変える;流通発想のMDとストア・アイデンティティ)
  • 2 ストア・アイデンティティ戦略〈ケース・スタディ〉(ドトールコーヒーショップ;焼津さかなセンター;モスバーガー;ビアパブ「キリンシティ」;ザ・プライム「デリカテリア」;丸広百貨店;Dコンセプト「ザンクインターナショナル」;ラ・パレット;アイドルワンダーランド;ジョイフル本田;ユーハイム;銀座伊東屋;高島屋フォション;戸塚食品;相武台イトーヨーカ堂VS生活クラブ生協相武台デポー;サイボクハム;ロイヤルホスト+日産「ROKA23」;はるさん商会)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN03834124
  • ISBN
    • 4416787553
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    318p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ