ストア・アイデンティティ戦略 : ミセはいま、何を主張するか
著者
書誌事項
ストア・アイデンティティ戦略 : ミセはいま、何を主張するか
誠文堂新光社, 1987.12
- タイトル別名
-
ストアアイデンティティ戦略 : ミセはいま何を主張するか
- タイトル読み
-
ストア アイデンティティ センリャク : ミセ ワ イマ ナニ オ シュチョウスルカ
大学図書館所蔵 件 / 全25件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
「ブレーン別冊」(昭和62年7月刊) の新装
内容説明・目次
目次
- 1 ストア・アイデンティティとイメージ・アイデンティティ(ストア・アイデンティティによるアップ・スケール化時代の差別化戦略;ビヘイビア・アイデンティティがお店を変える;流通発想のMDとストア・アイデンティティ)
- 2 ストア・アイデンティティ戦略〈ケース・スタディ〉(ドトールコーヒーショップ;焼津さかなセンター;モスバーガー;ビアパブ「キリンシティ」;ザ・プライム「デリカテリア」;丸広百貨店;Dコンセプト「ザンクインターナショナル」;ラ・パレット;アイドルワンダーランド;ジョイフル本田;ユーハイム;銀座伊東屋;高島屋フォション;戸塚食品;相武台イトーヨーカ堂VS生活クラブ生協相武台デポー;サイボクハム;ロイヤルホスト+日産「ROKA23」;はるさん商会)
「BOOKデータベース」 より