“新しい日産"デザイン&広告戦略 : Be-1/シーマ/セフィーロ…「感性時代」のトレンドをつかむ

Bibliographic Information

“新しい日産"デザイン&広告戦略 : Be-1/シーマ/セフィーロ…「感性時代」のトレンドをつかむ

いのうえこ-いち著

経林書房, 1989.4

Title Transcription

アタラシイ ニッサン デザイン アンド コウコク センリャク

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • Be‐1—変貌の第一歩
  • シーマ—新しい日産のパワー
  • おかしなおかしなマーケット
  • セフィーロ—個性主張のトップ・バッター
  • 日産の広告から占う近未来
  • 附 日産車のライン・アップ—ハード/ソフト分析

by "BOOK database"

Details
  • NCID
    BN03841254
  • ISBN
    • 4767303281
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    214p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top