牧野昇ヒット商品の研究

書誌事項

牧野昇ヒット商品の研究

牧野昇著

にっかん書房, 1989.9

タイトル読み

マキノ ノボル ヒット ショウヒン ノ ケンキュウ

大学図書館所蔵 件 / 29

この図書・雑誌をさがす

注記

発売 : 日刊工業新聞社(発売)

内容説明・目次

内容説明

いま時代のキーワードは「電・光・石・化」「健・高・遊・情」だ。個性化、多様化、そして変化の時代の新商品のあり方を問う。

目次

  • 序章 ビッグヒット商品に時代を読む—キーワードは“電・光・石・化”“健・高・遊・情”
  • 第2章 “社会現象”になったスーパーヒット“10”
  • 第3章 ビジネスを変える知的武装新商品
  • 第4章 ニューリッチ、個性派時代のハイライフ新商品
  • 第5章 “流れをつくる”ニュービジネス・ニューイベントと情報コミュニケーション
  • 第6章 社会生活を支えるハイテク新商品
  • 第7章 “より知的に”革新する生産技術・新商品
  • 第8章 21世紀へのニューフロンティア

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN04013484
  • ISBN
    • 4526025933
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    244p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ