牧野昇ヒット商品の研究
著者
書誌事項
牧野昇ヒット商品の研究
にっかん書房, 1989.9
- タイトル読み
-
マキノ ノボル ヒット ショウヒン ノ ケンキュウ
大学図書館所蔵 件 / 全29件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
発売 : 日刊工業新聞社(発売)
内容説明・目次
内容説明
いま時代のキーワードは「電・光・石・化」「健・高・遊・情」だ。個性化、多様化、そして変化の時代の新商品のあり方を問う。
目次
- 序章 ビッグヒット商品に時代を読む—キーワードは“電・光・石・化”“健・高・遊・情”
- 第2章 “社会現象”になったスーパーヒット“10”
- 第3章 ビジネスを変える知的武装新商品
- 第4章 ニューリッチ、個性派時代のハイライフ新商品
- 第5章 “流れをつくる”ニュービジネス・ニューイベントと情報コミュニケーション
- 第6章 社会生活を支えるハイテク新商品
- 第7章 “より知的に”革新する生産技術・新商品
- 第8章 21世紀へのニューフロンティア
「BOOKデータベース」 より