グラフィックス・プログラミング
著者
書誌事項
グラフィックス・プログラミング
富士ソフトウエア, 1989.10
- タイトル別名
-
Graphics programming under Windows
- タイトル読み
-
グラフィックス プログラミング
大学図書館所蔵 全32件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書はWindowsのグラフィックス・プログラミングをマスタするために、GDIを使ったルーチン、オブジェクト指向のグラフィックス・コマンド、ビットマップの操作、キーボードとマウスからの入力、アニメーションのためのテクニックなどを詳しく解説します。初めてWindows環境へ挑戦するプログラマへの、完壁なガイドブックです。
目次
- 第1部 入門と概要(グラフィックス・プログラミング入門;Windowsの働き;Windowsの画像作成;Windowsプログラムの作成方法)
- 第2部 グラフィックス関数(線と形の描画;デバイス・コンテクストの変更;異なる座標システムによる動作;インタラクティブ・グラフィックス・プログラムの作成;ビットマップによる画像格納;ビットマップを用いた画像コピー;動画化;ファイルへの画像格納処理;画像の貼り付けと印刷;テキストとグラフィっクスの結合;メタファイルによる画像格納)
「BOOKデータベース」 より