サービス業どこが有望か : 42業種の市場を分析
著者
書誌事項
サービス業どこが有望か : 42業種の市場を分析
(日経マーケディア)
日本経済新聞社, 1989.9
- タイトル読み
-
サービスギョウ ドコ ガ ユウボウ カ : 42ギョウシュ ノ シジョウ オ ブンセキ
大学図書館所蔵 全21件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
需要拡大を狙ってチェーン化する企業群。顧客減少で生き残りに必死の中小。新旧交代が進む中で勢力を拡げるニュービジネスを徹底取材。
目次
- 1章 サービス業のトレンドが変わった
- 2章 需要急増、拡大する市場
- 3章 相次ぐ異業種からの新規参入
- 4章 優勝劣敗で淘汰進行
- 5章 過当競争で価格戦争激化
- 6章 中小受難、生き残りに必死
- 7章 新分野への模索
「BOOKデータベース」 より