マーケティングコラム集 : 挑戦する発想 : ウォールストリート・ジャーナル版
著者
書誌事項
マーケティングコラム集 : 挑戦する発想 : ウォールストリート・ジャーナル版
TBSブリタニカ, 1989.9
- タイトル別名
-
The Wall Street Journal on marketing
- タイトル読み
-
マーケティング コラムシュウ : チョウセン スル ハッソウ
大学図書館所蔵 件 / 全22件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修:村田昭治
内容説明・目次
内容説明
いかに市場を創り出し、消費者のニーズに応えるか。マーケティングの真髄を具体的事例に即して、わかりやすく説く名コラム集。営業・マーケティング・企画・広告マン必読。
目次
- 第1章 変化する消費者
- 第2章 新製品
- 第3章 広告のスタイル
- 第4章 広告キャンペーン
- 第5章 パッケージとプロモーション
- 第6章 小売業および流通
- 第7章 サービス業のマーケティング
- 第8章 世界市場
- 第9章 企業戦略
「BOOKデータベース」 より