マーケティングコラム集 : 挑戦する発想 : ウォールストリート・ジャーナル版

書誌事項

マーケティングコラム集 : 挑戦する発想 : ウォールストリート・ジャーナル版

R.オルソップ,B.エイブラムズ著 ; 目黒昭一郎訳

TBSブリタニカ, 1989.9

タイトル別名

The Wall Street Journal on marketing

タイトル読み

マーケティング コラムシュウ : チョウセン スル ハッソウ

大学図書館所蔵 件 / 22

この図書・雑誌をさがす

注記

監修:村田昭治

内容説明・目次

内容説明

いかに市場を創り出し、消費者のニーズに応えるか。マーケティングの真髄を具体的事例に即して、わかりやすく説く名コラム集。営業・マーケティング・企画・広告マン必読。

目次

  • 第1章 変化する消費者
  • 第2章 新製品
  • 第3章 広告のスタイル
  • 第4章 広告キャンペーン
  • 第5章 パッケージとプロモーション
  • 第6章 小売業および流通
  • 第7章 サービス業のマーケティング
  • 第8章 世界市場
  • 第9章 企業戦略

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN04094839
  • ISBN
    • 4484891204
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    278p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ