書誌事項

英語の電話 HELP NOW! : ビジネスマンのための

物産研修センター編 ; 山崎静光, ジェフリー・カーター著

日本実業出版社, 1989.6

タイトル読み

エイゴ ノ デンワ HELP NOW ! : ビジネスマン ノ タメ ノ

大学図書館所蔵 件 / 13

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

本書では、英語が苦手な人でも何とか対処できるような基本的言い回しから、いろいろなビジネスの場面で役立つ表現を、すぐに使える形でわかりやすく紹介。とりあえず、これだけ知っていれば大丈夫という要点をコンパクトに網羅。

目次

  • 1 電話を受けたときのとっさの受け答えもこれで十分(電話を受けたとき;よく聞き取れないとき;電話を取り次ぐとき;取り次ぐ人が出られないとき)
  • 2 電話をかけるときすぐに役立つ言い回し(電話をかけるとき;出張先のホテルで電話をかけるとき;海外出張で電話をかけるとき;予約を取りたいとき;知っておけば役立つ知識のABC)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN04112577
  • ISBN
    • 4534014813
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    230p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ