公設小売市場の生成と展開
著者
書誌事項
公設小売市場の生成と展開
(チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ)
千倉書房, 1989.12
- タイトル読み
-
コウセツ コウリ シジョウ ノ セイセイ ト テンカイ
大学図書館所蔵 全89件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
主要参考文献:巻末p1〜6
内容説明・目次
目次
- 序章 公設小売市場研究の現代的意義
- 第1章 公設小売市場前夜
- 第2章 1918年大阪市の実験
- 第3章 公設小売市場の普及
- 第4章 公設小売市場制度の確立
- 第5章 公設小売市場の経営収支
- 第6章 公設小売市場の定着度
- 第7章 公設小売市場の価格牽制機能
- 第8章 私設小売市場の進展と小売市場問題
- 第9章 戦時統制下の公設小売市場
「BOOKデータベース」 より