いま、サービスビジネスがおもしろい : ダスキン・21世紀戦略を追う
著者
書誌事項
いま、サービスビジネスがおもしろい : ダスキン・21世紀戦略を追う
ダイヤモンド社, 1989.11
- タイトル読み
-
イマ サービス ビジネス ガ オモシロイ : ダスキン・21セイキ センリャク オ オウ
大学図書館所蔵 全9件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
サービス産業関連参考文献:p196〜197
内容説明・目次
目次
- 序章 サービス産業とは何か
- 第1章 サービス産業隆盛の時代(様がわりのサービス業;ダスキンはサービスのデパートをめざす)
- 第2章 ダスキンのチャレンジ戦略(医療分野に注目のサポートビジネスを展開;レストランの多彩なサービスパフォーマンス;ミスタードーナツ成長の秘密;技術・代行サービスのイノベーターたち;レンタル百貨店による生活革命;世界無比!1000万軒の定期訪問サービスチャネル;ニューサービスの限りない可能性をめざして;特別インタビュー—サービスビジネスのバックボーン)
- 第3章 サービスビジネス成功の条件(顧客志向のみごとな徹底ぶり;標準化とエクセレントプロダクツの限りない努力;おう盛な起業家精神;究極は経営理念と人材養成)
- 第4章 ダスキンの課題(今後の問題点は?;求む、社内企業家)
「BOOKデータベース」 より