書誌事項

デザインを売れ : 高感度商品への戦略

日経産業新聞編

(日経マーケディア)

日本経済新聞社, 1989.11

タイトル読み

デザイン オ ウレ : コウカンド ショウヒン エノ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 22

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

ファッションから自動車、雑貨まで、ヒット商品の決め手はデザインしだい。大手企業のデザイン部門強化,海外デザイナーの相次ぐ日本進出、デザイン会社の吸収会併など新しい動きも目立つ。—市場拡大をもくろむデザイン・ビジネスの最前線をルポ。

目次

  • 1章 デザインが経営の戦略課題に
  • 2章 押し寄せる国際化の波
  • 3章 活気づくデザイン・ビジネス
  • 4章 感性が市場をひらく
  • 5章 デザイン向上への環境整備
  • 6章 デザイン・アンケートの調査結果

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN04209329
  • ISBN
    • 4532089212
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    234p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ