デザインを売れ : 高感度商品への戦略
著者
書誌事項
デザインを売れ : 高感度商品への戦略
(日経マーケディア)
日本経済新聞社, 1989.11
- タイトル読み
-
デザイン オ ウレ : コウカンド ショウヒン エノ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全22件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ファッションから自動車、雑貨まで、ヒット商品の決め手はデザインしだい。大手企業のデザイン部門強化,海外デザイナーの相次ぐ日本進出、デザイン会社の吸収会併など新しい動きも目立つ。—市場拡大をもくろむデザイン・ビジネスの最前線をルポ。
目次
- 1章 デザインが経営の戦略課題に
- 2章 押し寄せる国際化の波
- 3章 活気づくデザイン・ビジネス
- 4章 感性が市場をひらく
- 5章 デザイン向上への環境整備
- 6章 デザイン・アンケートの調査結果
「BOOKデータベース」 より