企画力と実践力は教師の力である
著者
書誌事項
企画力と実践力は教師の力である
(教師修業, 16)
明治図書出版, 1990.2
- タイトル読み
-
キカクリョク ト ジッセンリョク ワ キョウシ ノ チカラ デ アル
大学図書館所蔵 全14件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 1 企画論の優秀さ
- 2 法則化は創立者から広がっていった
- 3 第1期法則化シリーズの誕生
- 4 息もつかずに「パート2」の運動へ
- 5 法則化サークルの誕生
- 6 教室ツーウェイの構想
- 7 法則化20代講座本合宿
- 8 同時進行のドキュメント
- 9 法則化双書・学校づくりの誕生
- 10 中央事務局の混乱
「BOOKデータベース」 より