マインド・シェア戦略 : 競合他社と差別化を図る最新イメージ戦略
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マインド・シェア戦略 : 競合他社と差別化を図る最新イメージ戦略
日本能率協会, 1989.12
- タイトル読み
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マインド シェア センリャク : キョウゴウ タシャ ト サベツカ オ ハカル サイシン イメージ センリャク
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内容説明・目次
内容説明
アサヒビール、日本IBM、ソニー、味の素,トヨタ自動車、川崎製鉄。超優良企業の好感度分析。
目次
- 第1章 テーマの今日的意義
- 第2章 理論モデルとアサヒビールへの適用
- 第3章 企業マインド・シェアの構築(コンセプト・モデル;全企業マインド・シェア;企業の偏差値;エクセレント・カンパニーのマインド・シェア;日本IBM;ソニー;味の素;トヨタ自動車)
- 第4章 新しいウエーブ—川崎製鉄
- 第5章 モーター・スポーツにおける効果測定
- 資料編 企業の偏差値
「BOOKデータベース」 より