現代の市場戦略 : マーケティング・イノベーションへの挑戦
Author(s)
Bibliographic Information
現代の市場戦略 : マーケティング・イノベーションへの挑戦
(Strategy & management)
日本経済新聞社, 1989.12
- Title Transcription
-
ゲンダイ ノ シジョウ センリャク : マーケティング ・ イノベーション エノ チョウセン
Available at 154 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
日本市場はターニング・ポイントに直面し、トップ企業にも凋落の危機。競争優位を確保する条件とは何か。90年代型マーケティングの構図を示す。
Table of Contents
- 1 ターニング・ポイント—市場ゲームのルール転換
- 2 消費の多様化—ムービング・ターゲットの登場
- 3 製品のソフト化—サービス・マーケティングの構築
- 4 流通インフラ革命—速度の経済性を求めて
- 5 世界競争時代の到来—エクセレント・プロダクトの台頭
- 6 マーケティング組職の再設計—勢いの創造
by "BOOK database"