現代の市場戦略 : マーケティング・イノベーションへの挑戦
Author(s)
Bibliographic Information
現代の市場戦略 : マーケティング・イノベーションへの挑戦
(Strategy & management)
日本経済新聞社, 1989.12
- Title Transcription
-
ゲンダイ ノ シジョウ センリャク : マーケティング ・ イノベーション エノ チョウセン
Available at / 154 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.6-5-B080000065109
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
日本市場はターニング・ポイントに直面し、トップ企業にも凋落の危機。競争優位を確保する条件とは何か。90年代型マーケティングの構図を示す。
Table of Contents
- 1 ターニング・ポイント—市場ゲームのルール転換
- 2 消費の多様化—ムービング・ターゲットの登場
- 3 製品のソフト化—サービス・マーケティングの構築
- 4 流通インフラ革命—速度の経済性を求めて
- 5 世界競争時代の到来—エクセレント・プロダクトの台頭
- 6 マーケティング組職の再設計—勢いの創造
by "BOOK database"