現代の市場戦略 : マーケティング・イノベーションへの挑戦
著者
書誌事項
現代の市場戦略 : マーケティング・イノベーションへの挑戦
(Strategy & management)
日本経済新聞社, 1989.12
- タイトル読み
-
ゲンダイ ノ シジョウ センリャク : マーケティング ・ イノベーション エノ チョウセン
大学図書館所蔵 件 / 全154件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
日本市場はターニング・ポイントに直面し、トップ企業にも凋落の危機。競争優位を確保する条件とは何か。90年代型マーケティングの構図を示す。
目次
- 1 ターニング・ポイント—市場ゲームのルール転換
- 2 消費の多様化—ムービング・ターゲットの登場
- 3 製品のソフト化—サービス・マーケティングの構築
- 4 流通インフラ革命—速度の経済性を求めて
- 5 世界競争時代の到来—エクセレント・プロダクトの台頭
- 6 マーケティング組職の再設計—勢いの創造
「BOOKデータベース」 より