流通市場戦略 : 顧客創出と選別のシステム
著者
書誌事項
流通市場戦略 : 顧客創出と選別のシステム
同友館, 1989.10
- タイトル読み
-
リュウツウ シジョウ センリャク : コキャク ソウシュツ ト センベツ ノ システム
大学図書館所蔵 件 / 全28件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
流通市場での優劣は戦略如何で決まる。格差に勝つ戦略は?得意先を見直すには?メーカー・商社・代理店・卸店ですぐ活用できるノウハウとツールを公開。
目次
- 戦略格差の検証
- 重要戦略構造の解剖
- 売上倍増のブラック・ボックス
- 顧客獲得のプロセス
- 顧客実態分析の基本フレーム
- 顧客戦略のシナリオ
- 顧客総合戦略の効果測定
「BOOKデータベース」 より