流通市場戦略 : 顧客創出と選別のシステム

書誌事項

流通市場戦略 : 顧客創出と選別のシステム

中地中著

同友館, 1989.10

タイトル読み

リュウツウ シジョウ センリャク : コキャク ソウシュツ ト センベツ ノ システム

大学図書館所蔵 件 / 28

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

流通市場での優劣は戦略如何で決まる。格差に勝つ戦略は?得意先を見直すには?メーカー・商社・代理店・卸店ですぐ活用できるノウハウとツールを公開。

目次

  • 戦略格差の検証
  • 重要戦略構造の解剖
  • 売上倍増のブラック・ボックス
  • 顧客獲得のプロセス
  • 顧客実態分析の基本フレーム
  • 顧客戦略のシナリオ
  • 顧客総合戦略の効果測定

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN04296108
  • ISBN
    • 4496015641
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    x, 242p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ