クーポン広告
著者
書誌事項
クーポン広告
(電通選書)
電通, 1989.5
- タイトル別名
-
Coupon advertising
- タイトル読み
-
クーポン コウコク
大学図書館所蔵 全18件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- クーポンの意味とクーポンの役割
- インセンティブ・マーケティングとクーポン
- プレミアム戦術とクーポニング
- クーポンの種類
- ストア・クーポンとメーカー・クーポン
- クーポン広告とリデンプション
- UPCクーポン・コード
- クリアリングハウスの機能と業務内容
- クーポンのリデンプション率
- クーポニングの効果判定
- その他のクーポン広告諸問題
「BOOKデータベース」 より