現代マーケティング入門

書誌事項

現代マーケティング入門

久保村隆祐〔ほか〕著

ダイヤモンド社, 1990.1

タイトル読み

ゲンダイ マーケティング ニュウモン

大学図書館所蔵 件 / 70

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 1 マーケティングと基本理念
  • 2 マーケティング戦略と製品ライフサイクル
  • 3 市場把握
  • 4 製品開発
  • 5 価格政策
  • 6 プロモーション
  • 7 取引と物流
  • 8 マーケティングの社会的責任

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN04406658
  • ISBN
    • 4478500843
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    255p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ