90年代マーケティングの新しい波 : トレンドとデザインの戦略的活用

書誌事項

90年代マーケティングの新しい波 : トレンドとデザインの戦略的活用

西武百貨店コミュニティ・カレッジIDFプロジェクト室編

ダイヤモンド社, 1990.1

タイトル別名

90年代マーケティングの新しい波 : トレンドとデザインの戦略的活用

タイトル読み

90ネンダイ マーケティング ノ アタラシイ ナミ : トレンド ト デザイン ノ センリャクテキ カツヨウ

大学図書館所蔵 件 / 29

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 1章 マーケティングの新しい波—ライフスタイル論から〈デザイニング〉へ
  • 2章 流行予知科学—その理論と手法
  • 3章 トレンドとデザインの戦略的な活用—豊かさの時代のマーケティング
  • 4章 デザインと消費文化—〈カタチ〉から〈デザィア(デザインメディア)〉へ
  • 5章 ファッションジャンルからの発想—エモーショナルマーケティング
  • 6章 “あっち向いてほい”のセルフポジショニング—自分の内なるマーケティング
  • 7章 未来創造型戦略の時代—パネルディスカッション

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN04449763
  • ISBN
    • 4478500851
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    177p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ