90年代マーケティングの新しい波 : トレンドとデザインの戦略的活用
著者
書誌事項
90年代マーケティングの新しい波 : トレンドとデザインの戦略的活用
ダイヤモンド社, 1990.1
- タイトル別名
-
90年代マーケティングの新しい波 : トレンドとデザインの戦略的活用
- タイトル読み
-
90ネンダイ マーケティング ノ アタラシイ ナミ : トレンド ト デザイン ノ センリャクテキ カツヨウ
大学図書館所蔵 件 / 全29件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 1章 マーケティングの新しい波—ライフスタイル論から〈デザイニング〉へ
- 2章 流行予知科学—その理論と手法
- 3章 トレンドとデザインの戦略的な活用—豊かさの時代のマーケティング
- 4章 デザインと消費文化—〈カタチ〉から〈デザィア(デザインメディア)〉へ
- 5章 ファッションジャンルからの発想—エモーショナルマーケティング
- 6章 “あっち向いてほい”のセルフポジショニング—自分の内なるマーケティング
- 7章 未来創造型戦略の時代—パネルディスカッション
「BOOKデータベース」 より