90年代マーケティングの新しい波 : トレンドとデザインの戦略的活用
著者
書誌事項
90年代マーケティングの新しい波 : トレンドとデザインの戦略的活用
ダイヤモンド社, 1990.1
- タイトル別名
-
90年代マーケティングの新しい波 : トレンドとデザインの戦略的活用
- タイトル読み
-
90ネンダイ マーケティング ノ アタラシイ ナミ : トレンド ト デザイン ノ センリャクテキ カツヨウ
大学図書館所蔵 全29件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 1章 マーケティングの新しい波—ライフスタイル論から〈デザイニング〉へ
- 2章 流行予知科学—その理論と手法
- 3章 トレンドとデザインの戦略的な活用—豊かさの時代のマーケティング
- 4章 デザインと消費文化—〈カタチ〉から〈デザィア(デザインメディア)〉へ
- 5章 ファッションジャンルからの発想—エモーショナルマーケティング
- 6章 “あっち向いてほい”のセルフポジショニング—自分の内なるマーケティング
- 7章 未来創造型戦略の時代—パネルディスカッション
「BOOKデータベース」 より