東急の文化戦略 : 総合生活情報産業への野望
著者
書誌事項
東急の文化戦略 : 総合生活情報産業への野望
(Softbank Business)
日本ソフトバンク出版事業部, 1990.1
- タイトル読み
-
トウキュウ ノ ブンカ センリャク : ソウゴウ セイカツ ジョウホウ サンギョウ エノ ヤボウ
大学図書館所蔵 件 / 全18件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
若者文化の情報発信基地・渋谷に「Bunkamura」がオープン。東急グループの新たな都市戦略が始動した。その背景に何があるのか、そして盟主なき後のグループは何処へ行こうとしているのかを論述する。
目次
- 第1章 グループ戦略の核「Bunkamura」誕生
- 第2章 街を舞台に展開されるソフトの戦い
- 第3章 東急王国の系譜
- 第4章 「3C戦略」への道
- 第5章 豊かさに向けて展開する事業戦略
- 第6章 盟主亡き後、“東急王国”は
「BOOKデータベース」 より