東急の文化戦略 : 総合生活情報産業への野望

Bibliographic Information

東急の文化戦略 : 総合生活情報産業への野望

森彰英著

(Softbank Business)

日本ソフトバンク出版事業部, 1990.1

Title Transcription

トウキュウ ノ ブンカ センリャク : ソウゴウ セイカツ ジョウホウ サンギョウ エノ ヤボウ

Available at  / 18 libraries

Description and Table of Contents

Description

若者文化の情報発信基地・渋谷に「Bunkamura」がオープン。東急グループの新たな都市戦略が始動した。その背景に何があるのか、そして盟主なき後のグループは何処へ行こうとしているのかを論述する。

Table of Contents

  • 第1章 グループ戦略の核「Bunkamura」誕生
  • 第2章 街を舞台に展開されるソフトの戦い
  • 第3章 東急王国の系譜
  • 第4章 「3C戦略」への道
  • 第5章 豊かさに向けて展開する事業戦略
  • 第6章 盟主亡き後、“東急王国”は

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BN04472969
  • ISBN
    • 4890520988
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    236p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top