東急の文化戦略 : 総合生活情報産業への野望

書誌事項

東急の文化戦略 : 総合生活情報産業への野望

森彰英著

(Softbank Business)

日本ソフトバンク出版事業部, 1990.1

タイトル読み

トウキュウ ノ ブンカ センリャク : ソウゴウ セイカツ ジョウホウ サンギョウ エノ ヤボウ

大学図書館所蔵 件 / 18

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

若者文化の情報発信基地・渋谷に「Bunkamura」がオープン。東急グループの新たな都市戦略が始動した。その背景に何があるのか、そして盟主なき後のグループは何処へ行こうとしているのかを論述する。

目次

  • 第1章 グループ戦略の核「Bunkamura」誕生
  • 第2章 街を舞台に展開されるソフトの戦い
  • 第3章 東急王国の系譜
  • 第4章 「3C戦略」への道
  • 第5章 豊かさに向けて展開する事業戦略
  • 第6章 盟主亡き後、“東急王国”は

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN04472969
  • ISBN
    • 4890520988
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    236p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ