マーケティングの基本知識 : 消費者優位の時代に対応する製品開発から販促・流通まで : 実践にすぐ役立つ!
著者
書誌事項
マーケティングの基本知識 : 消費者優位の時代に対応する製品開発から販促・流通まで : 実践にすぐ役立つ!
(PHPビジネス選書)
PHP研究所, 1989.10
- タイトル読み
-
マーケティング ノ キホン チシキ : ショウヒシャ ユウイ ノ ジダイ ニ タイオウスル セイヒン カイハツ カラ ハンソク リュウツウ マデ : ジッセン ニ スグ ヤクダツ
大学図書館所蔵 件 / 全37件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
主要参考文献:p205〜206
内容説明・目次
内容説明
企業の生命線はマーケティングにあり!マーケティングの基本的な考え方から戦略展開の方法まで、市場調査・製品開発・販促・流通などの各分野にわたり豊富な事例を交えて説き明かす。
目次
- 第1章 マーケティングと顧客志向
- 第2章 マーケティング戦略の仕組み
- 第3章 「調べる」ためのマーケティング
- 第4章 「作る」ためのマーケティング
- 第5章 「売る」ためのマーケティング
- 第6章 「流す」ためのマーケティング
「BOOKデータベース」 より