マーケティングの基本知識 : 消費者優位の時代に対応する製品開発から販促・流通まで : 実践にすぐ役立つ!

書誌事項

マーケティングの基本知識 : 消費者優位の時代に対応する製品開発から販促・流通まで : 実践にすぐ役立つ!

片山又一郎著

(PHPビジネス選書)

PHP研究所, 1989.10

タイトル読み

マーケティング ノ キホン チシキ : ショウヒシャ ユウイ ノ ジダイ ニ タイオウスル セイヒン カイハツ カラ ハンソク リュウツウ マデ : ジッセン ニ スグ ヤクダツ

大学図書館所蔵 件 / 37

この図書・雑誌をさがす

注記

主要参考文献:p205〜206

内容説明・目次

内容説明

企業の生命線はマーケティングにあり!マーケティングの基本的な考え方から戦略展開の方法まで、市場調査・製品開発・販促・流通などの各分野にわたり豊富な事例を交えて説き明かす。

目次

  • 第1章 マーケティングと顧客志向
  • 第2章 マーケティング戦略の仕組み
  • 第3章 「調べる」ためのマーケティング
  • 第4章 「作る」ためのマーケティング
  • 第5章 「売る」ためのマーケティング
  • 第6章 「流す」ためのマーケティング

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN04474239
  • ISBN
    • 4569526136
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    206p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ