農産物マーケティング論
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農産物マーケティング論
明文書房, 1990.2
- タイトル読み
-
ノウサンブツ マーケティングロン
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注記
補論「サンキスト」:p93-209
重要年表:p210-211
内容説明・目次
目次
- 序章 農産物マーケティング論の現代的意義と分析手法
- 第1部 マクロ・マーケティング論(予備的考察—マクロ・マーケティング論とミクロ・マーケティング論;マクロ・マーケティング論のねらいと課題;農産物価格形成の経済理論的特徴;農産物流通経路の概観;農産物の流通視点よりの類型区分;農産物卸売市場流通の現状と問題点—青果物型を対象として;農産物流通近代化の課題と展望)
- 第2部 ミクロ・マーケティング論(ミクロ・マーケティング論の課題;マーケティング戦略の目的と主体;マーケティング戦略の制約条件;マーケティング戦略の手段;結び)
- 補論 「サンキスト」(前編 解説編「サンキスト—そのマーケティング機能を中心として—」;後編 翻訳編『サンキストの冒険』)
「BOOKデータベース」 より