新・消費者心理の読み方・活かし方 : 何を企画し、どう創るか : ヒット商品を生む8つの戦略

書誌事項

新・消費者心理の読み方・活かし方 : 何を企画し、どう創るか : ヒット商品を生む8つの戦略

伊吹卓著

(PHP business library)

PHP研究所, 1983.10

タイトル読み

シン ショウヒシャ シンリ ノ ヨミカタ イカシカタ : ナニ オ キカク シ ドウ ツクルカ : ヒット ショウヒン オ ウム 8ツ ノ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN04548663
  • ISBN
    • 4569211712
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    京都
  • ページ数/冊数
    215p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ