新しいマーケティングの理論 : 経営者と購買者行動

書誌事項

新しいマーケティングの理論 : 経営者と購買者行動

J.A.ハワード著 ; 三浦一訳

ダイヤモンド社, 1967.1

タイトル別名

Marketing : executive and buyer behavior

タイトル読み

アタラシイ マーケティング ノ リロン : ケイエイシャ ト コウバイシャ コウドウ

大学図書館所蔵 件 / 75

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p307-324

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN04637242
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    21, 328p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ