書誌事項

「評判」が市場を創る

村田昭治,評判システム・ワークショップ編

(日経マーケディア)

日本経済新聞社, 1990.3

タイトル読み

ヒョウバン ガ シジョウ オ ツクル

大学図書館所蔵 件 / 28

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

消費者の声を生かせる企業とは?発見、興奮のある商品づくりとは?今、モノ選びは「評判」重視。ヒットを生む「評判のメカニズム」を解明。

目次

  • プロローグ コミュニカビリティへの接近
  • 第1章 なぜ、いま“評判”なのか?
  • 第2章 市場を創造する“評判”のメカニズム
  • 第3章 ヒット商品に見る“評判”
  • 第4章 企業活動と“評判”
  • 第5章 「評判システム」の試み

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN04656622
  • ISBN
    • 4532089387
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    209p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ