「評判」が市場を創る
Author(s)
Bibliographic Information
「評判」が市場を創る
(日経マーケディア)
日本経済新聞社, 1990.3
- Title Transcription
-
ヒョウバン ガ シジョウ オ ツクル
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
「評判」が市場を創る
1990
Limited -
「評判」が市場を創る
Available at / 28 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
消費者の声を生かせる企業とは?発見、興奮のある商品づくりとは?今、モノ選びは「評判」重視。ヒットを生む「評判のメカニズム」を解明。
Table of Contents
- プロローグ コミュニカビリティへの接近
- 第1章 なぜ、いま“評判”なのか?
- 第2章 市場を創造する“評判”のメカニズム
- 第3章 ヒット商品に見る“評判”
- 第4章 企業活動と“評判”
- 第5章 「評判システム」の試み
by "BOOK database"