「評判」が市場を創る
著者
書誌事項
「評判」が市場を創る
(日経マーケディア)
日本経済新聞社, 1990.3
- タイトル読み
-
ヒョウバン ガ シジョウ オ ツクル
大学図書館所蔵 件 / 全28件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
消費者の声を生かせる企業とは?発見、興奮のある商品づくりとは?今、モノ選びは「評判」重視。ヒットを生む「評判のメカニズム」を解明。
目次
- プロローグ コミュニカビリティへの接近
- 第1章 なぜ、いま“評判”なのか?
- 第2章 市場を創造する“評判”のメカニズム
- 第3章 ヒット商品に見る“評判”
- 第4章 企業活動と“評判”
- 第5章 「評判システム」の試み
「BOOKデータベース」 より