「評判」が市場を創る
著者
書誌事項
「評判」が市場を創る
(日経マーケディア)
日本経済新聞社, 1990.3
- タイトル読み
-
ヒョウバン ガ シジョウ オ ツクル
大学図書館所蔵 全28件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
消費者の声を生かせる企業とは?発見、興奮のある商品づくりとは?今、モノ選びは「評判」重視。ヒットを生む「評判のメカニズム」を解明。
目次
- プロローグ コミュニカビリティへの接近
- 第1章 なぜ、いま“評判”なのか?
- 第2章 市場を創造する“評判”のメカニズム
- 第3章 ヒット商品に見る“評判”
- 第4章 企業活動と“評判”
- 第5章 「評判システム」の試み
「BOOKデータベース」 より