ザ・プラニング : 社内企業家時代の企画術
著者
書誌事項
ザ・プラニング : 社内企業家時代の企画術
ティビーエス・ブリタニカ, 1986.3
- タイトル別名
-
No-nonsense planning.
- タイトル読み
-
ザ プラニング : シャナイ キギョウカ ジダイ ノ キカクジュツ
電子リソースにアクセスする 全1件
-
限定公開
大学図書館所蔵 全20件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
企画力が問われる時代、自己を生かし、組織を生かす〈アメリカ流企画術〉の極意! アイデアの段階から、企画化、企画書作成、予算化、売込みまで、企画術をトータルに論じる、待望の決定版。
目次
- プランニングの基本原理
- プランニングと組織権力
- 事業を開始する際のプランニング
- 進行中のビジネス・プランニング
- 新製品プランの立て方
- プランの売り方—ヒューマン・パート・チャート
「BOOKデータベース」 より