The CMカンパニー : 時代をビジネスする映像(イメージ)コミュニケーション

書誌事項

The CMカンパニー : 時代をビジネスする映像(イメージ)コミュニケーション

安部敏行, 山川浩二編

ダイヤモンド社, 1990.3

タイトル別名

The CMカンパニー : 時代をビジネスする映像コミュニケーション

タイトル読み

The CM カンパニー : ジダイ オ ビジネス スル イメージ コミュニケーション

大学図書館所蔵 件 / 25

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • コンペに勝つには
  • アイデアは世に出て花開く
  • 企画は集中力
  • エキサイティング・ブレスト
  • 人脈と情報をフルに使う
  • 予算からすべては始まる
  • 段取り八分、仕事二分
  • 撮影現場はテンヤワンヤ
  • 企画は生きている
  • 特撮?実はロケだった
  • 絵コンテに命を吹き込む
  • “美味しいCM”の舞台裏を覗く
  • アニマルランドの主役たち
  • お天気次第のウエイティング・ビジネス
  • コミュニケーション技術を磨け
  • 海外ロケの成否は段取りで決まる
  • “日本にない表現”を狙え
  • ヘリから神様が降ってきた
  • 海外ロケ裏話
  • ロスアンジェルス発・海外最新ロケ事情
  • プロデューサーの社会的責任について一言
  • ハイテク時代を迎え撃つデジタル編集のテクニック
  • 個性のネットワークでグローバル化を狙うクリエイティブカンパニー

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN04749381
  • ISBN
    • 4478550077
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    293p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ