90年代ビジネスは快楽志向

書誌事項

90年代ビジネスは快楽志向

坂崎重盛著

ダイヤモンド社, 1990.2

タイトル読み

90ネンダイ ビジネス ワ カイラク シコウ

大学図書館所蔵 件 / 10

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

90年代はひとことでいえば「快」と「楽」の重視される時代だ。街・店・商品・宣伝広報・組織集団・そして人間関係の「快」と「楽」をどう発想し、どうプロデュースするか—予言(ヒント)に満ちた発想の指南書。

目次

  • 1 「遊び」と「快楽」が時代のキーワードとなる
  • 2 言葉の快楽感覚が時代をとらえる
  • 3 「自分関係」という快楽は巨大なマーケットである
  • 4 生理的「快的」デザインが人を集める
  • 5 快楽のキャッチボールが求められている

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN04778834
  • ISBN
    • 4478760489
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    207p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ