レイトレーシングCG入門
著者
書誌事項
レイトレーシングCG入門
(Information & computing, 46)
サイエンス社, 1990.6
- タイトル読み
-
レイトレーシング CG ニュウモン
大学図書館所蔵 件 / 全124件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p[273]-278
内容説明・目次
目次
- 1 レイトレーシングの原理(8色で中間調を表示する;球体1個を表示する;陰影をつける;透視投影像にする;影をつける;ハイライトをつける;鏡面にする;透明感をつける;模様をつける;疑問点・問題点を整理する)
- 2 もっと自由な表現力を(球をもっと複雑に組み合わせる;別の方向から見る;もっと複雑な形状を作る;複雑な形状を書き表す;疑問点・問題点を整理する)
- 3 より速くもっとリアルに
「BOOKデータベース」 より