現代マーケティングと消費者行動
著者
書誌事項
現代マーケティングと消費者行動
創成社, 1990.5
改訂版
- タイトル読み
-
ゲンダイ マーケティング ト ショウヒシャ コウドウ
並立書誌 全1件
-
-
現代マーケティングと消費者行動 / 松江宏編著
BN03648913
-
現代マーケティングと消費者行動 / 松江宏編著
大学図書館所蔵 件 / 全73件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
執筆:松江宏ほか
内容説明・目次
目次
- 第1部 マーケティング(マーケティングの発展と消費者行動;マーケティング・マネジメントの展開;戦略的マーケティングの台頭)
- 第2部 消費者行動の理論(マーケティング調査—消費者行動の把握;消費者行動の経済学的アプローチ;消費者行動の社会学的アプローチと心理学的アプローチ;消費者行動のプロセス;消費者行動の統合モデル)
- 第3部 消費者行動の実相(消費者行動の実態分析;消費者の意識変化と消費動向;消費者行動と消費者問題)
「BOOKデータベース」 より