現代マーケティングと消費者行動

Bibliographic Information

現代マーケティングと消費者行動

松江宏編著

創成社, 1990.5

改訂版

Title Transcription

ゲンダイ マーケティング ト ショウヒシャ コウドウ

Access to Electronic Resource 1 items

Related Bibliography 1 items

Available at  / 73 libraries

Note

執筆:松江宏ほか

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1部 マーケティング(マーケティングの発展と消費者行動;マーケティング・マネジメントの展開;戦略的マーケティングの台頭)
  • 第2部 消費者行動の理論(マーケティング調査—消費者行動の把握;消費者行動の経済学的アプローチ;消費者行動の社会学的アプローチと心理学的アプローチ;消費者行動のプロセス;消費者行動の統合モデル)
  • 第3部 消費者行動の実相(消費者行動の実態分析;消費者の意識変化と消費動向;消費者行動と消費者問題)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN04998397
  • ISBN
    • 4794420315
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    10, 281p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top