現代マーケティングと消費者行動
Author(s)
Bibliographic Information
現代マーケティングと消費者行動
創成社, 1990.5
改訂版
- Title Transcription
-
ゲンダイ マーケティング ト ショウヒシャ コウドウ
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
現代マーケティングと消費者行動
1990
Limited -
現代マーケティングと消費者行動
Related Bibliography 1 items
-
-
現代マーケティングと消費者行動 / 松江宏編著
BN03648913
-
現代マーケティングと消費者行動 / 松江宏編著
Available at / 73 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
執筆:松江宏ほか
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 マーケティング(マーケティングの発展と消費者行動;マーケティング・マネジメントの展開;戦略的マーケティングの台頭)
- 第2部 消費者行動の理論(マーケティング調査—消費者行動の把握;消費者行動の経済学的アプローチ;消費者行動の社会学的アプローチと心理学的アプローチ;消費者行動のプロセス;消費者行動の統合モデル)
- 第3部 消費者行動の実相(消費者行動の実態分析;消費者の意識変化と消費動向;消費者行動と消費者問題)
by "BOOK database"