現代マーケティングと消費者行動

書誌事項

現代マーケティングと消費者行動

松江宏編著

創成社, 1990.5

改訂版

タイトル読み

ゲンダイ マーケティング ト ショウヒシャ コウドウ

大学図書館所蔵 件 / 73

この図書・雑誌をさがす

注記

執筆:松江宏ほか

内容説明・目次

目次

  • 第1部 マーケティング(マーケティングの発展と消費者行動;マーケティング・マネジメントの展開;戦略的マーケティングの台頭)
  • 第2部 消費者行動の理論(マーケティング調査—消費者行動の把握;消費者行動の経済学的アプローチ;消費者行動の社会学的アプローチと心理学的アプローチ;消費者行動のプロセス;消費者行動の統合モデル)
  • 第3部 消費者行動の実相(消費者行動の実態分析;消費者の意識変化と消費動向;消費者行動と消費者問題)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN04998397
  • ISBN
    • 4794420315
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    10, 281p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ