農産物ブランド化作戦 : 生産者・農協がすすめる商品づくり

書誌事項

農産物ブランド化作戦 : 生産者・農協がすすめる商品づくり

平岡豊著

東洋経済新報社, 1990.7

タイトル読み

ノウサンブツ ブランドカ サクセン : セイサンシャ・ノウキョウ ガ ススメル ショウヒンズクリ

大学図書館所蔵 件 / 48

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 1 農産物とマーケティング活動
  • 2 状況力
  • 3 商品力
  • 4 広告力
  • 5 販売促進力
  • 6 産地力
  • 7 「農産商品づくり」の進め方

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN05018268
  • ISBN
    • 4492780165
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    viii, 198p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ