農産物ブランド化作戦 : 生産者・農協がすすめる商品づくり
著者
書誌事項
農産物ブランド化作戦 : 生産者・農協がすすめる商品づくり
東洋経済新報社, 1990.7
- タイトル読み
-
ノウサンブツ ブランドカ サクセン : セイサンシャ・ノウキョウ ガ ススメル ショウヒンズクリ
大学図書館所蔵 件 / 全48件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 1 農産物とマーケティング活動
- 2 状況力
- 3 商品力
- 4 広告力
- 5 販売促進力
- 6 産地力
- 7 「農産商品づくり」の進め方
「BOOKデータベース」 より