この教材のなにをどうおさえるか : 教材研究の視点と方法
著者
書誌事項
この教材のなにをどうおさえるか : 教材研究の視点と方法
(小学校国語科学習指導の研究 / 石田佐久馬責任編集, 11)
東洋館出版社, 1986.11
- タイトル読み
-
コノ キョウザイ ノ ナニ オ ドウ オサエルカ : キョウザイ ケンキュウ ノ シテン ト ホウホウ
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
小学校国語科学習指導の研究 (11)
1986
限定公開 -
小学校国語科学習指導の研究 (11)
大学図書館所蔵 全11件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「なにを」「どう」学ばせるかの追求;教材研究の必要性;ジャンル別教材研究の視点と方法;わが校における教材研究の努力点;教材研究と授業計画
「BOOKデータベース」 より