学習指導案の立て方活かし方 : 子供が力を出す場を拓く
著者
書誌事項
学習指導案の立て方活かし方 : 子供が力を出す場を拓く
(小学校社会科実践課題別研究)
東洋館出版社, 1990.4
- タイトル読み
-
ガクシュウ シドウアン ノ タテカタ イカシカタ : コドモ ガ チカラ オ ダス バ オ ヒラク
大学図書館所蔵 件 / 全28件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
学習指導案立案に関する主な文献:p165
内容説明・目次
目次
- 第1章 社会科授業づくりのエピソード
- 第2章 社会科授業で、何が問われるか
- 第3章 社会科学習指導案の立て方
- 第4章 社会科学習指導案とそのシミュレーション
- 第5章 社会科学習指導案の比較研究—「本時の展開案」を中心として
「BOOKデータベース」 より