日本テレビ・朝日放送 : マスコミの社会的影響と責任

書誌事項

日本テレビ・朝日放送 : マスコミの社会的影響と責任

野村秀和著

(日本のビッグ・ビジネス, 02)

大月書店, 1990.8

タイトル別名

日本テレビ朝日放送 : マスコミの社会的影響と責任

タイトル読み

ニホン テレビ ・ アサヒ ホウソウ : マスコミ ノ シャカイテキ エイキョウ ト セキニン

大学図書館所蔵 件 / 157

この図書・雑誌をさがす

注記

主な参考文献: p215

内容説明・目次

目次

  • 第1章 日本テレビの誕生
  • 第2章 民放産業の現状
  • 第3章 電波行政の意味するもの
  • 第4章 日本テレビの財務分析
  • 第5章 日本テレビの経営組織と企業集団
  • 第6章 朝日放送にみる在阪準キー局の状況
  • 第7章 朝日放送の財務データ
  • 第8章 資本成長下での朝日放送の労働現場
  • 第9章 ローカル局にみる多様性
  • 第10章 これからの民間放送

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ