セールス・プレゼンテーションの上手なやり方・進め方
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セールス・プレゼンテーションの上手なやり方・進め方
産業能率大学出版部, 1988.7
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セールス プレゼンテーション ノ ジョウズナ ヤリカタ ススメカタ
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Description and Table of Contents
Description
現代は、もはやスーパーセールス・パーソンの時代ではない。セールス担当者として成功する要件は、正しい人間関係の知識を身につけ、相手の立場に立ってものを考えることである。即ち、相手のニーズを知り、相手が困っている問題を商品なりサービスで解決することである。そしてそれを「プレゼンテーション」という形で行うのが商談の重要な部分である。本書はセールス・プレゼンテーションの具体的進め方、上手に行うためのノウハウを示す。
Table of Contents
- 第1章 有視界飛行のすすめ—「待ちのセールス」から「攻めのセールス」へ
- 第2章 心のベルトをかける—初対面で成功するテクニツク
- 第3章 相手の「ニーズ」をキャッチする—ものを買うメカニズムを分析する
- 第4章 セールス担当者のための「五分間問題解決法」
- 第5章 商品・サービス、説明・説得のプレゼンテーション
- 第6章 セカンド・ニーズの発見—購買行動の背後にあるもの
- 第7章 クロージング・プレゼンテーション—いかに効率的に成約に持っていくか
- 第8章 大型商談のためのプレゼンテーション
- 第9章 新規顧客の開拓法
- 第10章 反論に対処する
- 第11章 ヤル気を起こすペップ・トークのやり方—自分に気合いを入れる法
- 第12章 セールス担当者の信頼性管理—自己管理の方法
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