書誌事項

クレーム管理

佐々木脩編著

日刊工業新聞社, 1986.10

第2版

タイトル読み

クレーム カンリ

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 21

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献:p259

内容説明・目次

目次

  • 第1章 クレーム管理の考え方
  • 第2章 クレーム管理の進め方についての基本
  • 第3章 クレーム処理の進め方の実際
  • 第4章 クレーム管理実務の要点
  • 第5章 再発防止のためのクレーム予防対策の実際
  • 第6章 クレーム管理特論
  • 第7章 クレーム管理Q&A

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN05367755
  • ISBN
    • 4526020966
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    259,6p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ