ヒューリスティックCプログラミング : Microsoft C, Lattice C, C-TOOL/98対応
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ヒューリスティックCプログラミング : Microsoft C, Lattice C, C-TOOL/98対応
東京電機大学出版局, 1990.9-1990.12
- ビギナーズコース
- アドバンスコース
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ヒューリスティック C プログラミング : Microsoft C, Lattice C, C-TOOL/98 タイオウ
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Tsukuba University of Technology Library for the Visually Impaired
ビギナーズコース007.64:Ku-72:19150299100
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Etchujima library, Tokyo University of Marine Science and Technology図
ビギナーズコース549.92||K 77172404
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Description and Table of Contents
- Volume
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ビギナーズコース ISBN 9784501516109
Table of Contents
- まず画面に文字を表示しよう
- キーボードからデータを与えよう
- いろいろな方法のプログラムがあることを知ろう
- まとまった処理はモジュールにしよう
- 条件に合った数を抽出してみよう
- 数の比較や推量をするプログラムを作ろう
- 早見表や換算表を作ってみよう
- 角度の扱いに慣れておこう
- データの連続計算や累計・整理をしよう
- 文字処理の基本をマスターしておこう〔ほか〕
- Volume
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アドバンスコース ISBN 9784501516307
Description
本書はC言語の文法中心の類書の解説の仕方を離れて、身近な題材を例にとって、C言語プログラミングを解説している。
Table of Contents
- 1 画面上でプログラムの動きを確かめよう
- 2 制約条件を与えてマークを表示しよう
- 3 様々な条件を動きに対して与えてみよう
- 4 アルゴリズムの定まったゲームを作ってみよう
- 5 数表に基づいて考えた数を当ててみよう
- 6 関数曲線で表したカーブを実現しよう
- 7 点を連続させて複雑なカーブを作ってみよう
- 8 簡単な図形を回転させてみよう
- 9 円を連続して描いて模様を作ろう
- 10 グラフィック疑似平面を移動しよう
- 11 言葉や文字列の扱いに慣れておこう
- 12 図形を移動させるゲームプログラムを作ろう
- 13 文字を移動しながら並べ替えよう
- 14 生物のシミュレーションをしてみよう
- 15 追跡のアルゴリズムを実現してみよう
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