図説/広告・デザイン戦略参謀 : デザインの化石に呪縛されている企業は危い
Author(s)
Bibliographic Information
図説/広告・デザイン戦略参謀 : デザインの化石に呪縛されている企業は危い
パッケージング社, 1990.7
- Title Transcription
-
ズセツ コウコク デザイン センリャク サンボウ : デザイン ノ カセキ ニ ジュバク サレテ イル キギョウ ワ アブナイ
Available at 13 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 これから注目される企業イメージ戦略
- 第2章 マークや社色と、経営戦略広告のシクミづくり
- 第3章 分衆時代の広告論争とUFOの広告戦略
- 第4章 ムード的なイメージを、「通」の理性的戦略で殺す
- 第5章 売りのシクミの中で広告をいかに生きせるか
- 第6章 企業イメージづくりで今まで欠けていた、ポイント
- 第7章 新時代のビジュアルを抽出する
- 第8章 知られざる調査データーで新デザイン戦略を
- 第9章 効力のあるマークづくりをさぐる
- 第10章 「頼りになる」イメージキャンペーン
- 第11章 マーケティングはアートだ
- 第12章 時代の変革期をとらえた広告表現の極意
by "BOOK database"