例解マーケティングの管理と診断

書誌事項

例解マーケティングの管理と診断

徳永豊[ほか]編著

同友館, 1990.10

改訂版

タイトル読み

レイカイ マーケティング ノ カンリ ト シンダン

大学図書館所蔵 件 / 63

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 マーケティングの管理と戦略計画
  • 第2章 マーケティング環境
  • 第3章 市場細分化と市場標的
  • 第4章 消費者購買行動の組織の購買行動
  • 第5章 マーケティング情報システムとマーケティング調査
  • 第6章 製品戦略と製品開発
  • 第7章 マーケティング経路戦略
  • 第8章 物流戦略
  • 第9章 プロモーション戦略
  • 第10章 価格戦略
  • 第11章 小売業およびサービスのマーケティング
  • 第12章 国際マーケティング
  • 第13章 マーケティングと社会問題
  • 補講 マーケティング診断

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN05450917
  • ISBN
    • 4496016842
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    viii,411p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ