現代マーケティング管理論 : 戦略的プランニング・アプローチ

書誌事項

現代マーケティング管理論 : 戦略的プランニング・アプローチ

沼野敏著

同文舘出版, 1990.10

タイトル読み

ゲンダイ マーケティング カンリロン : センリャクテキ プランニング アプローチ

大学図書館所蔵 件 / 77

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

本書は、現代のマーケティング管理をプランニング・アプローチから体系的にまとめたものである。

目次

  • 第1章 マーケティング総説
  • 第2章 状況分析
  • 第3章 状況分析の方法
  • 第4章 製品
  • 第5章 価格
  • 第6章 促進
  • 第7章 流通チャネル
  • 第8章 国際マーケティング

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN05477265
  • ISBN
    • 4495629913
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    ix,198p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ