現代マーケティング管理論 : 戦略的プランニング・アプローチ
著者
書誌事項
現代マーケティング管理論 : 戦略的プランニング・アプローチ
同文舘出版, 1990.10
- タイトル読み
-
ゲンダイ マーケティング カンリロン : センリャクテキ プランニング アプローチ
大学図書館所蔵 件 / 全77件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書は、現代のマーケティング管理をプランニング・アプローチから体系的にまとめたものである。
目次
- 第1章 マーケティング総説
- 第2章 状況分析
- 第3章 状況分析の方法
- 第4章 製品
- 第5章 価格
- 第6章 促進
- 第7章 流通チャネル
- 第8章 国際マーケティング
「BOOKデータベース」 より