サービス産業の品質管理 : TQCとその一環としてのQCサークル活動の進め方
Author(s)
Bibliographic Information
サービス産業の品質管理 : TQCとその一環としてのQCサークル活動の進め方
日本規格協会, 1990.9
- Title Transcription
-
サービス サンギョウ ノ ヒンシツ カンリ : TQC ト ソノ イッカン トシテノ QC サークル カツドウ ノ ススメカタ
Available at 53 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1 サービス産業とは
- 2 サービス産業の品質管理の基本
- 3 サービス産業としての基本的な取り組み方
- 4 サービス産業における部門別活動と機能別活動の推進
- 5 サービス産業における品質管理の基本的実施事項の推進
- 6 サービス産業における品質管理の重点実施事項の推進
- 7 品質管理で活用するQC手法
- 8 問題解決の手順と具体的な事例
by "BOOK database"