国際マーケティング
著者
書誌事項
国際マーケティング
同友館, 1990.9
第4版
- タイトル読み
-
コクサイ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全40件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
引用参考文献:p301-306
内容説明・目次
内容説明
本書では、新時代の競争戦略としての国際マーケティングが持つべき新しいミックスとして、「時間(ネットワーク化)」と「空間(物流情報化)」を取り上げ、ケースに基づいて理論化を行い、原型的な国際マーケティング理論を強化した。
目次
- 第1部 国際マーケティングの論理と構造(国際マーケティングの論理;国際マーケティングの構造)
- 第2部 国際マーケティング・ミックス(製品戦略;価格戦略;製品市場戦略;販売経路戦略;プロモーション戦略;ロジスティックス戦略)
- 第3部 国際マーケティング・マネジメント(マーケティング問題分析とモデル構築;国際マーケティングの特性;国際マーケティングの将来展望;円高・円安の国際マーケティング;国際マーケティングにおける為替操作;新時代の国際マーケティングのミックス—国際ネットワーク戦略と国際物流情報化戦略)
「BOOKデータベース」 より