コーラ戦争に勝った! : ペプシ社長が明かすマーケティングのすべて
著者
書誌事項
コーラ戦争に勝った! : ペプシ社長が明かすマーケティングのすべて
(新潮文庫, エー1-1)
新潮社, 1987.5
- タイトル別名
-
The other guy blinked:how Pepsi won the cola wars.
- タイトル読み
-
コーラ センソウ ニ カッタ : ペプシ シャチョウ ガ アカス マーケティング ノ スベテ
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全30件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
1985年、コカ・コーラ社はアメリカそのものと言われた原液の調合を変更した。そして3カ月後、消費者の批難の嵐の中で、従来のものを再び市場に戻した。ビジネス史上に残るこの誤算は、ペプシが執拗に繰り拡げた挑戦がもたらしたと言われる。本書は、No.2のペプシがいかにしてNo.1になったか、消費者の心の掴み方、社員のやる気の引出し方を、ペプシ社長が詳細に明かすものである。
「BOOKデータベース」 より