コーラ戦争に勝った! : ペプシ社長が明かすマーケティングのすべて

書誌事項

コーラ戦争に勝った! : ペプシ社長が明かすマーケティングのすべて

ロジャー・エンリコ, ジェシー・コーンブルース著 ; 常盤新平訳

(新潮文庫, エー1-1)

新潮社, 1987.5

タイトル別名

The other guy blinked:how Pepsi won the cola wars.

タイトル読み

コーラ センソウ ニ カッタ : ペプシ シャチョウ ガ アカス マーケティング ノ スベテ

大学図書館所蔵 件 / 30

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

1985年、コカ・コーラ社はアメリカそのものと言われた原液の調合を変更した。そして3カ月後、消費者の批難の嵐の中で、従来のものを再び市場に戻した。ビジネス史上に残るこの誤算は、ペプシが執拗に繰り拡げた挑戦がもたらしたと言われる。本書は、No.2のペプシがいかにしてNo.1になったか、消費者の心の掴み方、社員のやる気の引出し方を、ペプシ社長が詳細に明かすものである。

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ